北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



歯医者の思い出

先週末に奥歯にヒビがいった~~!!
会社の人に「老化」だのなんだとと言われつつ
泣く泣く歯医者に行ったん
結果は「治療していたプラスチックの詰め物が離れた」
え~~?詰めていたのも分からん位にきれいに詰めとったん?
死にそうな思いをしながら治療してもらった
  
歯医者は子供の頃から死ぬほど行ったんやけど
痛い思い出ばっかり・・・
ここ10年ばかし行ってなかったん
それが去年どーしても痛くなって歯医者に行った
会社の人に「痛くないから~」とすごく勧められて
行った歯医者さん、本当に痛くなかった
まず、麻酔が痛くなかった
昔なんて「ぶつっ!」って音がしてたんだよ~?
でも、最初に行った時に、セラミックの歯を壊されることになって
麻酔をした後に「せんせ~いくらくらいかかるんですか?」
と聞いたらン10万円だと言われて
「今日は帰ります!!」と敵前逃亡!!
何の為に麻酔をしたんだか?
その後痛みもなくなったので、悪いとこを治療してもらった
こんなにいい歯医者さんは初めてじゃ~
でも、きーんって音がすると鳥肌が立つ~~

なーんて話がやたらと長くなった、今日のおしい!シリーズ
おしい!

ゼロがひとつ多いんじゃ~~!!
今年は切手シートがひとつ、マル

コメント

今日も惜しい(笑)
歯医者私も嫌い~~(++)
何年か前に大事故した時に口腔外科でめっちゃ痛い目した
2ヶ月口を針金で固定されて流動食(TT)
あれ以来 歯医者は まだ行ってないなぁ…
たまに歯が痛くなるけど(、。)
【2007/01/18 00:05】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
私の痛いなんか足元にもおよばん経験を・・・(T T)
想像するだけで痛い!!
今は元気でなによりです♪
人に言えた義理ではないけど、歯医者は行かんといかんですよ
【2007/01/18 21:48】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

