北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



ブログ初心者のうどん

今日のお昼は枡うどん~
でも、ブログ初心者の私は3分の1食べて気が付いた。
写真撮っとらん~~!
そんな訳で食べさしーー
愛媛の友達はよく「食べくさしー」と言う。
枡うどん

この前ざるうどんを食べたら、ぬるくて悲しかったので
今日はわかめうどん小¥310+ちくわ天¥80+うずらフライ¥80
無性にわかめが食べたかったのは身体がデトックスを
望んでいるのか?
ブログを書いてるみなさんは食べる前に写真は
習慣になっているんでしょうかねぇ?

コメント

コメントありがと~♪
LINKもよろしくお願いします。

写真ですが、慣れてくると撮らないと食べられなくなるよ(笑)
周りの友人たちも、慣れたもんで、
「写真撮るんやろ~」言うてくれる(^^;

明日は京都です(^^)v
【2006/09/08 23:33】 URL | ringo #jdgj8OxM[ 編集]
わしも最初は食べてから気付いてた~「食べさし~」は子供の頃からつかってます。香川県人やでv-16
【2006/09/09 02:37】 URL | うり #-[ 編集]
はじめまして

高知では食べくさし
っていいます
【2006/09/09 09:28】 URL | いっけん #-[ 編集]
ringoさん
お返事ありがとうございます~
感激です!
私も立派なブロガー(?)目指して頑張ります
本日も島外遠征なんですね
また読ませていただきます♪
【2006/09/09 11:05】 URL | めいてる #-[ 編集]
うりさん
うりさんも最初はそうだったんですね
ちょっと嬉しい
方言のブログって親近感がわいていいですね~
【2006/09/09 11:06】 URL | めいてる #-[ 編集]
いっけんさん
高知でもそうなんですね!
最初は
「そんなきたなげな言い方を」
と言ってたんですが、いつの間にか
自分も使ってたりします♪
【2006/09/09 11:08】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

