北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



たも屋と仏生山温泉

家にこもってるのもなんなんでお出かけしよ~
お腹がすいたので、サトさんに教えてもらった
『海幸』へ・・・場所は教えてもらってたので
すぐ分かったけど、一人じゃ入りにくい~~
私のへたれな胃袋では多分太刀打ちできない
・・・ってな訳で『たも屋』
いっぱいや~行列が折り返しとる~~
うどん打つ

中でうどんを打つ人形・・・おさい銭?
かけ小+天ぷら(ちくわ・かき揚げ)350円
かけ小

トッピングはただ~お店の人元気がいい!!
細めの麺だけど、こしがあっておいしい(*^。^*)
  
そして仏生山温泉へ
仏生山温泉

写真撮れるんはここまで~
岩盤浴がある!!熱くていい感じや~
露天は炭酸が入ってる
この前テレビで内臓脂肪にいいって言ってた(本当か?)
中のお風呂はお湯がぬるぬる~~いい感じ
ゆったり入ってあったまりました
これで600円とは安い!
  
夜はロール白菜の中華風
中身が餃子のあんで、味覇で煮込んだ
夕食


コメント

おおおお、たも屋じゃ~~~。
インテリジェントパーク近くの
たも屋じゃ~~~~。
高知のたも屋には
よく通いました。
素晴らしき、うどんの日々やった。
【2007/01/28 23:11】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
麺三郎さん
高知にもあるんや?
そうそう!ここはインテリジェントパークの方
高知にいた時から、うどん屋通いしてたんやね♪
【2007/01/29 22:33】 URL | めいてる #-[ 編集]
600円とは 安いねぇ
炭酸のお風呂も入ってみたいし岩盤浴もしたことない~
【2007/01/30 02:57】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
赤ちゃん連れてる人もいたよ~
赤ちゃん抱いたまま母親(ばーちゃん)に
ドライヤーをしてもろうてた(笑)
【2007/01/30 23:44】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

