北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


龍河洞の話

週の半ばやし、自宅と会社のベクトル運動なので
弁当~~トリ南蛮弁当
チキン南蛮

夕食はたらのマヨネーズ焼き
夕食

昨日からマヨネーズばっかりや(^_^;)
マカロニサラダもマヨネーズやし・・・
  
昨日友人と話してて、龍河洞に行った事がないという子がいたん
ややぽっちゃりのその子
「途中で狭くなってはさまったりせんやろか?」
って言うから
「そんなかったら入口に『これを通れないと入れません』ってもんが
 置いとるわ~」
って言ったもんの、長い事行った事ないけんやや自信が無い
誰でも通れたよね~?って誰にきいとんじゃ!
高知に行きたいな~っちゅ~話でした
みんな簡単に行き来してるんよね~~
スポンサーサイト

コメント

そういえば 子供の頃は入ったけど 暗かった記憶だけで
他は忘れたなぁ…その後 数年前に何度か行ったけど
洞窟には入らんかった(^^;何しに行ったんじゃ!(笑)
ちょい前に ボイス21でしてたけど けっこう中は広そうだったよ
狭いとこもあったけど…冬は寒そうやなぁ
夏は自然クーラー?気持ちええかも…??
【2007/02/01 09:54】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
ここだけの話・・・・こそこそ
じつは・・・わし・・・
元マヨラ~~~~~~~~!!!
元アブラ~~~~~!!!
【2007/02/01 19:51】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
サトさん
え~事言うてくれた~~
洞窟は夏よね~~?冬に行ったら死ぬよね~?
私も小さい頃と、子供が小さい頃としか行った事なくって
記憶が薄いんよね~^_^;
  
麺三郎さん
やっぱ!!!!
元なのか?本当に元なのか?
龍河洞に行ったら、麺三郎さんのブログにあった
Hanaに行きたいな~~(*^。^*)
【2007/02/01 21:40】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

龍河洞について-日本の自然を見つめる瞳

龍河洞龍河洞(りゅうがどう)とは、高知県香美郡土佐山田町にある鍾乳洞。日本三大一覧|日本三大鍾乳洞の一つに数えられる。総延長2,300m。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lice 日本の自然を見つめる瞳【2007/02/08 22:08】

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

