北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


日曜市で買ったもんで

今日の夕食は昨日日曜市で買ったもんで
さしみこんにゃく~
さしみこんにゃく

酢味噌で食べてみる・・くせがなくておいしい~~
それと一箱買ってしまっておうじょうしたトマト
トマト~

すっぱみが全然なくて甘い~おいしい~
  
また行く事があったら今度は落ち着いて買い物をしよう
それと、実はお昼ごはんは言いたくないくらいに失敗だったから
下調べもちゃんとしてφ(..)メモメモ
  
これは中国のお土産
オレオ

『奥利奥』⇒アオリアオ⇒オレオ
それと何か分からん木の実
木の実

右のはクヌギの実のようだった^_^;
スポンサーサイト

コメント

オレオを中国語にすると
奥利奥かああああ
なんだか
オレオレ詐欺みたいに
釈然とせん気持ちが
残るなああ
せめて
俺男なら
気風がええのになあああ


【2007/02/12 23:47】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
オレ~~(@@)
失敗した昼ごはん…まるで同じみたいな行動かも??(笑)
私も でっかいこんにゃくが数枚 野菜とか
なんだかんだ買ってしまった やっぱり日曜市は荷物が大量に出来ます
【2007/02/13 10:44】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
麺三郎さん
俺男か~思いも付かんかった~(笑)
中国語の英語って絶妙なんやけど
麺三郎さんに考えて欲しい~(^^♪
  
サトさん
ほんまによう似とる(笑)
外食が失敗だと、もーほんとに悲しいよね~(T_T)
日曜市では駐車場まで大変やった^_^;
【2007/02/14 00:01】 URL | めいてる #-[ 編集]
日曜市は 駐車場が大変なのに ひろめ市場の上は何故かけっこう空いてるよ
今度行った時 ぐぐ~っと裏から入ってみたらいいね(^^)
って単に運が良かっただけか(、。??でも20回は置いたけど待った事無いよ~
ひろめ市場の中の つな丼が食べたい!!
【2007/02/14 09:01】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
ひろめ市場の上に駐車場があるん?(@_@)
今度は調べて行く~♪
ひろめ市場の中はみんな飲んでて長そうやった
丼か~おいしそう~
【2007/02/14 22:10】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

