北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



バレンタインの種

チョコレートケーキとお酒で久々のバレンタイン
バレンタイン

初めて会社の人にあげた
甘いものが嫌いな人が
「めいてるの作ったケーキやったら食べるぞ~」
と言うので、んなら食べてみい!って事で(笑)
なのに、休んでいやがる!!
バレンタインに蒔いた種が一ヵ月後に実になる?
  
業務用スーパーで買ったもん
業務用スーパー

こんだけで 1659円
調味料が発狂しそうな程安い!
  
葬式でもらったらしい『おでんの素』がよっけある
年に3回くらいしかおでんをせんのに・・・
なので、炊き込みご飯に使ってみる
山菜ごはん
炊き込みご飯

あ、こりゃ簡単でいいね~
  
そして女の幸せのかに~(もちろんパクリ)
かに~

鯖の塩焼きと一緒に日本酒を飲んじゃう
金箔入り♪
金箔入り

めでたいね~

コメント

作ったん!!?チョコケーキ!
すだちのは おまけ??
業務スーパー 年末に近くに出来たん
今度行ってみよう(^^)
でも ふ~ずらんどもおすすめで~(しつこい) 笑
【2007/02/16 08:21】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
作ったんよ~安上がり(笑)
だから、すだちも付けたん(^^ゞ
そーそー!ふ~ずらんどにも行きたいん
サトさんオススメだからね~(^^)v
【2007/02/16 21:52】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

