北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



栗林公園のうどんと花見

友人達とお花見~~栗林公園で
朝はもやが出てたけど、いい天気
栗林公園

お昼はお茶で乾杯~~
お昼

飲んでもないのに、盛り上がる盛り上がる!!
よ~け飲んで、よ~け食べたわ~~

だけど、うどんを売っていたので・・・つい・・・
将八うどん

将八うどん 天ぷらうどん 500円
ぷりぷりの揚げたてのえび天とちくわ天
うどんも腰があるし、だしもおいしい~~
500円は安いね~~
帰りには出口のはたきで靴をきれいにね(笑)
足そうじ

こんなはたきは珍しいね~~
昔は母親が作ってたなあ~

コメント

花見会場にもやっぱうどん屋さんが出てる
んですか。いいなぁ。
花見はもうそろそろ終りになりそうですが
今日は花よりなんとかで楽しまれたよう
ですね。
さて、あづまうどんさんのエントリーの
ところでちょっとお願いがあって、そちらに
鍵コメントしてありますので、よろしくお願い
します。
【2007/04/09 00:37】 URL | たま #FYNxDbdY[ 編集]
将八 必ず居るねぇぇ こういう所には!美味しいし私も好き
なんだかんだと言いながら 本格的な花見は出来なかった~(TT)しくしく
【2007/04/09 16:40】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
たまさん
そー言えばどこにもうどん屋さんがあります(*^_^*)
花より話でしたよ~~♪
  
サトさん
将八うどんが色んなとこに進出してるのは
知らなんだ~~~
そー言えば、花見よりおいしいもんを
食べとったな~~(^。^)
【2007/04/09 22:34】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

