北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



るみちゃんうどんと採り立ていちご

夕食にみそ汁を作ったら、急にうどんが食べたくなった
冷蔵庫に一個だけ残ってた、日持ちのする
『池上の生うどん』
るみちゃんうどん

るみばーちゃん、ありがとう!
新装開店を楽しみにしてるよ~~(^_^)/
  
近所の人がいちご農家にバイトに行っていると
持ってきてくれたいちご
いちご

鶴市の某ビニールハウスの・・つやつや~~
もぎたてや~~
この前食べたいちごが、あまりに酸っぱくて
ややトラウマ~~だったけど、甘い!
お花まで入れてくれて、ありがとう~~

コメント

ほんま 新鮮さが画像で解るくらいつやつやや~~
苺の時期って もう後半?終わりに近いんかな
美味しい苺を たらふく食べたい!
るみばあちゃんの新店 楽しみだね
【2007/04/12 20:55】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
お店のいちごは、だいぶ安くなったね~~
でも、家の畑のイチゴは5月なんよね~~
るみばあちゃんの新店は、麺三郎さんたちも
行くんやろ~ね~(*^_^*)
楽しみやね~♪
【2007/04/12 22:10】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

