北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


仕出し屋さんの食堂と麦笑

朝は用事でサンポート
ええ天気やね~~
サンポート

一階で、骨密度の測定を無料でしていた
ついでやけん、してもらった
あ~~なんてこった!!
「ちょっと少ないですね~」だって
ウォーキングなど、運動をしましょうって(>_<)
牛乳1本くれて、これもくれた
もろた

  
お昼は念願の『仕出し屋さんの食堂』
これと・・・
仕出し屋さんの~

これで・・・
食堂

2,080円也~安いなり~~
太巻きおいしい!いか刺もすんごくおいしい!
満足~~~
  
そして、麦笑でパン
麦笑

うまげなんを妹にあげたけん、こんだけ~~
おいしかったよ~~
  
今日は、サトさんお勧めを二店攻略出来て満足(*^_^*)
  
中国茶のお土産
お茶

お湯を注いだらこんなん・・・
味は・・

たいがいのものは大丈夫な私なんやけど・・・
ちょっとこれは・・・カビくさい・・
中国のお茶を飲む時は、葉っぱにお湯を注いで
そのまま飲む~~これが本場の飲み方
スポンサーサイト

コメント

えぇぇ(@@)茶漉しは必要無いんやねぇ(++)
中国茶って飲んだら元気になりそうな気がする。
高校ん時 入学してすぐ茶道部入ったん。苺大福が食べれるって小耳に挟んで…
1ヶ月で退部したけど あのお茶もよかったなぁ…
ほんとや~2店攻略しとる(^0^)
【2007/04/15 22:24】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
1枚目の写真、私の好きな場所。
シンボルタワーの8Fの屋上広場。
友人とここでビール飲んだりしてるん(笑)
【2007/04/16 00:18】 URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]
サトさん
必要無いと言うか・・・無理矢理飲むと言うか・・・^_^;
苺大福につられて、なんて、サトさんらしい(笑)
抹茶もえ~ね~
私も独身時代にお茶を習った事があるんよ(^^)v
  
ringoさん
本当に気持ちいい場所でした~
確かに、飲んだら気持ちよさそう~~
しかも、この日は一人占めでした(*^_^*)
【2007/04/16 22:42】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

