北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



スタミナ苑と福乃家

ものすごーくうどんが食べたかったのに
「ラーメンが食べたい」と次男が言うので・・・
『スタミナ苑』
噂の「とんちち」
とんちち

豆乳入りのスープは、こくがあっておいしい~
麺が太い
太い麺

うどんとラーメンの間くらいか?
200gあるそうな・・・お腹いっぱい!
とんちちは胸が大きくなるそうな(^^♪
明日の朝には、ほしのあきの様になっとるかも知れん
  
夜は贅沢に『福乃家』
焼肉はもちろんおいしいんやけど、ここの売りは
打ち込みうどん(どじょう汁もある)
福乃家

麺が太くてもちもち、だしもおいしい
みんな頼んでいるようだった
デザートのイチゴのアイスもおいしかった
いちごアイス

今日はよーけ食べたな~~

コメント

よっけ食べたねぇ(*^-^*)/
私も ほしのあきになりたいけん とんちち食う~(笑)
とんこつ&豆乳?なんやね。単純で大胆な名前だ(そうか?)
【2007/04/15 22:26】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
めいてるさんこんにちは!
このラーメン、すごくおいしそうですね!!
うちではほとんど外食しないので、お店のラーメンが恋しいです・・・。
豆乳ととんこつって、想像しただけでよだれがっっ。
うどんもすごくおいしそぅです><
大阪人だからか、粉もんが大好きで…(*´-`*)
【2007/04/16 15:17】 URL | みーこ #Z23qc./w[ 編集]
私も、ものすごーく打ち込みうどんが食べたくなりましたv-290
【2007/04/16 20:28】 URL | はちくんBB #mAxZjF0g[ 編集]
サトさん
今だったら、期間限定のほしのあきでは・・・?
なるほど~とんこつ豆乳なんや~
今更気が付いたんかい((+_+))
  
みーこさん
大阪なら、おいしいもんてんこ盛りでは~~??
確かに、粉もん好きそうですね!
大阪で食べたたこ焼きはおいしかったよ♪
  
はちくんBBさん
ちょっと足を延ばして、食べに行ってください~
おいしいですよ~~
【2007/04/16 22:51】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

