北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



のぶやとおれおれチーズケーキ

今日のお昼は長男のリクエストで「のぶや」
かけにいなり
のぶや

ぶっかけ大
ぶっかけ

接写もしてみる
接写してみる

ここのうどん おいしい!
固くて、ちょっと不揃いで、めちゃうま~~
私好みの、西の方のうどん~~
おじさんが一人で打って、切ってる
あずまうどんへ行って以来
うどん屋は厨房も見るようにしている
なるほど~
  
ところで、この後、マルヨシ鶴市店でお買い物した
どんどん県外ナンバーの車が来て
路地にぞろぞろ入っていっては出てきている
これが切れ目無くやって来て、出てくる
改めて、恐るべし池上
池上移転のニュースはローカルだったんかな?
   
おれおれチーズケーキ
オレオチーズケーキ

実は、下にオレオを砕いて敷いたチーズケーキ
スクエア型を買ったから、作ってみた
チーズケーキの好きな妹に持って行った
今は冷蔵庫の中なので、味見は明日~(^_^)v

コメント

仕事の合間にちょっくらコメント。
ちょっと息抜きさせてね~~。
「のぶや」行きましたか~~
斜め前の「田吾作」あやしいよ~。
18種類の薬草を練り込んだうどん
十六茶の上いく
番茶も出花十八饂飩です。
さすが~~~~池上やね!!!
【2007/05/03 23:09】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
オレオレ…チーズケーキの詐欺みたいな名前じゃ(笑)
オレオのほんのり苦味とチーズケーキ合いそうじゃ~
【2007/05/04 05:58】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
麺三郎さん
連休もお仕事大変ですね~
上手に息抜きしてください~(^_^)v
田吾作も行った事ある♪
薬草入りの100円うどんやね
池上とはしごした^_^;
  
サトさん
混ぜて混ぜて、の適当な、ある意味詐欺の
チーズケーキなん~♪
【2007/05/05 22:51】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

