北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



屋根の上にネコ

今日は久々のお土産~
お土産

ミカンのにおいがする♪
やわらか~

やわらか~~ぷるぷる~~
おいしい~
  
家に帰って洗濯物を入れていたら
雀が尋常ではない鳴き方をしている
ふと、隣の家の屋根を見たら、ネコ
ネコ

近くに巣があるんかな?
ず~~~~っと鳴き続ける雀
どうも、降りる事が出来ないらしい猫
だんだん、日も落ちてくる
雀は鳴く、ネコは困る
暗くなっていく・・・あれ?
雀はお家に帰った模様
暗くなったら終わりかい!!
ネコは夜にはいなかった、やれやれ・・・
  
ウォーキングをしていても、お店なんかないよ~
すれ違う人さえ、はっきりと分からない
こんなとこにお店があったら・・・・
『あ・むじな』のそばややな~~(笑)

コメント

あ むじな…なんか よく覚えてないけど すごい懐かしい気がする~~
小学校の国語の教科書に載ってたよね。(たぶん…、。;)で習った!!
首の長~~い女の人。これだけ覚えてる(^^;これ打ってて鳥肌が(TT)おとっちゃま。

【2007/05/24 04:47】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
なんちゅー時間に・・・
丑三つ時は過ぎとるけど・・・
小泉八雲の怪談話は怖いね~~
教科書の挿絵も結構怖かった(>_<)
【2007/05/24 23:17】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

