北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



先日行ったとこにあったもん

ものすごく寂しい話なので書かなかったけど
先日、何となく綾上に行った時に
これまた何となく行った『高山航空公園』
そこにあった飛行機
飛行機

遠目に見て「琴電バス?」って思ってしまった
こんなんで空を飛ぶのは恐ろしいな~
  
昔乗ったYSで、大阪まで行った時も恐ろしかった
何と言ってもパイロットが窓を開けて
整備士の人と話をしていたのが怖かった
「本当に飛行機なのか?」
と、心の中で思ったよ~~

コメント

実は飛行機経験なし!!
新婚旅行ん時も  何日も掛かってもええけんJRで行く~~って大阪駅のホテルで1泊して えらい時間掛けて行ったん(情けない)
でもねぇ。 むかし テレビで何度も何度も見た 飛行機事故 あれ思い出すと怖いよ~(嫌なら何度も見るなっちゅうの…)
【2007/06/07 17:39】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
私も決死の覚悟で乗る~
でも、サトさんは何日かけて、どこへ行ったんやろね~?(笑)
確かにテレビを見てたら、本当に怖くなるね~(>_<)
【2007/06/07 23:20】 URL | めいてる #-[ 編集]
夕方 高松駅出て大阪で泊まり翌日 東京行ったんや(東京かいな~@@;)
東京と伊豆を7日間満喫したよ。もう15年前、。; ふる~~。
【2007/06/08 00:42】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
1週間も東海地方へ行ってたん?
贅沢やな~~
伊豆は行った事ないよ~!
温泉でゆっくりっていいな~(*^_^*)
【2007/06/09 00:25】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

