北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


中西うどんとガイナーズ

友人Nさんが「中西うどん」に行きたいと言うので
一緒にGO~~~
私もん十年ぶりやけん・・・・間違えました
店じゃないとこに入って行った
Nさんと行くと、旅行も珍道中になってしまう
もしかして、私のせい?
中西うどん

うどんはこしがあっておいしい~~
Nさんも「おいしい、来て良かった」と喜んでくれた
  
そして、初野球観戦
あ、ず~っと昔に甲子園に応援に行ったね~~
死ぬかと思った・・・ってか、熱出して寝込んだ
それ以来、野球観戦はしていない
サーパススタジオでガイナーズ対高知(名前は忘れた)
オリーブガイナーズ

風船飛ばしをしたかったんだけど、売りにこなかったん!!
今日は五千五百人以上入って、過去最高だったんだって
だから、忙しくてこれなかったのかな~~と
近くのばーちゃんも言っていた
でも、今日こそたくさん売るチャンスだったのに・・おしい!!
  
試合は残念ながら、負けてしまった
でも、面白かった~~~
  
素人目にも上手なのが見て分かる、高知のショートは
すばらしかったよ~~
個人的に気に入ったのは、高知のキャッチャー
・・・って高知ばっかりやん!
ガイナーズはひとくくりで好き~~

次男の誕生日
Fruitのケーキ
Fruit

うまいね~~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

中西最近行ってないな~~~~。
ああああ、あの出汁が呑みたくなった~~~。
おおおお~~~~この衝動が爆発しそう!!!
ふ~~~今日休みじゃん。

【2007/06/24 10:11】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
ガイナーズ 前期優勝は 今日 決めてくれるか(^^)
中西も 行った事無いけど 朝が早いところだよね?
今度 うどんモーニング候補に入れとこう♪
【2007/06/24 12:10】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
麺三郎さん
あのだし、本当においしいね~~
明日行ってね~~~
仕事の前に行ってね~~~(無茶)
  
サトさん
ガイナーズ、優勝したね(^_^)v
そ~そ~中西は早朝うどん!
子供が起きる前にも行ける(無茶)
【2007/06/24 22:35】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

