北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



アンジャリ

今日の昼食はうどんカレーと思ってアンジャリへ
でも、「時間がかかりますか?」と聞いたら
やはり時間がかかるそう
んんん~~~カレーにしようか
ナンもおいしそうだし~~
アンジャリ

本日のカレーの中から「鶏肉とほうれん草のカレー」と
「天ぷら入りヨーグルトカレー」
中辛にしたら、あんまりからくない~~~
食べてしばらくしたら、じわーっと汗が
ナンがおいしいね~~
カレーも食べた事ないカレーでおいしい
  
夜にサラダをしようと冷蔵庫の上の方をガザガザしたら
出てきたかにかま~~
んんん~~?昨日買ったっけ?
危ない

よ~~くよ~~く見たら
「ひゃ~~~!!!一年前のや~~!!」
自分の頭より高いとこの棚やけん、全然気が付かんかった
あぶな~~
でも、一番おどろいたのは、全然腐ってるっぽくなかった事

コメント

おっ、アンジャリや~~~。
うどんでないのが残念!!!
思ったほど辛くないでしょ。それにアッサリ。
うどんは昼休み一時間半ないと焦るよね~~~。
休日にうどん未体験ゾーンへ。ぜひ~~~。



【2007/06/26 23:23】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
今夜 偶然 アンジャリの前 通ったん。
クリスマス?みたいに ネオンが…(笑)
かにかま すごいねぇ(@@) まさか 食べてないやろね(、。)食べるかい!
【2007/06/26 23:56】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
カレー見てたら
食べたくなりますね
今からの季節
辛いもの食べて汗かくのがいいのかも
【2007/06/27 08:01】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
賞味期限切れのちくわが開封して2週間経ってもカビてないし、普通に食べられたので、ゾクッとしました。
(結局食べてるし…orz)
いったい何がはいってるんやろ?
安全・安心なちくわ天が食べたいっす。
【2007/06/27 08:42】 URL | たま@やもめ庵 #FYNxDbdY[ 編集]
麺三郎さん
そ~そ~あっさり!
ゆっくりできる時に、未体験ゾーンへ参ります~~
うどんは食べたいよ~~
  
サトさん
夜はそんなにすごいことに!!??
かにかまは食べてない!食べてない!
一家で食中毒や~ふが悪い~~
  
としさん
そ~そ~カレー見てたら食べたくなるね~
暑い時に、辛いものを食べで汗をかくのは
理にかなってるんだよね~~
  
たまさん
ひとこと言ってもいいですか?
「食べたんかい!」
お腹壊さなかった?
海沿いのサービスエリアの竹輪がお勧め~
【2007/06/27 22:30】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

