北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



炭水化物な日

昨日の夜に、蚊の襲撃を受けた
寝つきのよさと、眠りの深さが自慢の私が
眠れなかった~~つらい
 
そんなこんだで、寝坊してしもうたがな
弁当は無しで、『万長ラーメン+おにぎり』
万長

具も無し(+_+)
炭水化物ばっか・・・なのに
この後、炭酸せんべいまで食べた
  
そして、おやつはワッフル
ワッフル

粉モンまっしぐら~~
  
夜は、白カビがびっちり生えているのかと思ってた
白カボチャ
白カボチャ

味が全然分からんので、焼いて、塩で味付け
焼く

甘みが全然無くて、ほくほくしたじゃがいもやな~~
  
そして、夜の最終兵器を買って来た
じゃじゃ~~ん
線香

蚊取り線香
ベープの詰め替えも買って来た
よくよく見たら、ベープも空だった
部屋の入口に蚊取り線香
部屋の中はベープ
今日は寝られますように・・・

コメント

蚊がぶんぶん眠れないですよね
わかりますよ

こんどLIVEするときは
ぜひ見に来てくださいね
【2007/07/12 23:53】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
同じく!一昨日は蚊に刺されて痒くて寝れなんだ(TT)
かちょうが欲しい~カチョーが欲しい~
蚊取り線香 懐かしい感じ。うちんとリキッドタイプの置いてるけど蚊は打ちのめせてない感じ(++)
かちょ~が欲しい~
【2007/07/13 08:20】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
蝉は高知では
もうギャーギャー鳴いとるらしいよ。
蚊はうちの方では一杯おるけど
まだ静か
耳元でブ~~~ンってやられて
目が覚めたのはまだ二回。

【2007/07/13 23:09】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
としさん
告知をしてくださいね
なかなか神出鬼没みたいなので(笑)
  
サトさん
田舎の伯父さんの家には、部屋の四隅に
カチョーを吊るす輪っかが付いていた
たまに、蚊を連れて入ったら、えら事になったけど
かちょうはええね~~
  
麺三郎さん
さすがは南国高知やね~~
雨が降り続けるから、蚊が湧くねぇ
耳元ブ~~~~ンは本当に嫌だあ(>_<)
【2007/07/14 00:06】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

