北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


15日 うどん・ラーメンツアー

友人Nさんと計画していた、うどん・ラーメンツアー
8時半に出発して、まずは・・・
山内外観

山内です~~~
ひやあつ 小200円
やまうち

めちゃくちゃおいしい~~幸せ~~
次は・・・
谷川

谷川
少しだけ並んでる~~ラッキー
・・・と思ったら、開店まで1時間以上??
でも、並んでいるうちにどんどん人が・・・
早目に開店~~
最初のローテーションで入れた
谷川 小

小105円
これもうまい!
残念ながら、青唐辛子は無かった(泣)
  
それから徳島へ・・・
『優香』
ここは友人Nさんのゆかりのある店
優香

肉ラーメン
肉が多い~~初徳島ラーメン
濃くておいしいね~~
ちなみにテーブルの上は
優香 豪華

豪華~~
みんな「もう食べられない~~」
と言いつつ完食(+_+)
  
そして、うだつの町並みを見学
うだつ

友人Nさん♪

帰りは塩江で、足湯をしてから
ふじかわ牧場のソフトクリームの、コーヒーフロート
コーヒーフロート

これが、思ってたより、ずーっとおいしかった
いやいや~~おいしい一日でした~~
スポンサーサイト

コメント

なんだか いっしゅん ここはringoさんのBlog!?
って あせってしもたが~(笑)
なんとなく 行動が似てるから(笑)
優香 行ってみたいな~ 以前 通りかかった時
「とうちゃん 行こう」 「行かん」言われて行けんかったん(TT)
今度 父ちゃん抜きで行こう~
【2007/07/17 06:28】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
うどんツアー楽しそうです
僕のも
いっしゅん ここはringoさんのBlog
かと思ったぐらいです
【2007/07/17 08:11】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
私も、いっしゅん私のBlogかぁ~?思ったよ。
(それは、ないない(笑))

「優香」私も好き~♪
【2007/07/17 10:28】 URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]
とどめの一言。
ringoさんのブログかと思うたああ。

めいてるさん凄い!!!
ニ県股がけゴールデンコースやん。
うううう「優香」の肉汁たっぷりスープが
のみた~~い。


【2007/07/17 21:11】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
サトさん
また、とうちゃん抜き・・・(笑)
おいしかったけん、是非是非!!
私もringoさんのブログを見て、驚いた(+o+)
  
としさん
楽しかったですよ~~
ringoさんのブログはみんなに愛されてますね~
  
ringoさん
ご本人登場!!
いつも、ringoさんのブログを見て
おいしそう~~って、行きたかったん
念願の優香でした~~♪
  
麺三郎さん
もうみなさんに言っていただいて
私は幸せでございますうう~~(T_T)/
そうそう!麺三郎さんの写真もおいしそうだったんよ~~
実際おいしかったよぉ
肉食系にはたまらん味です(^_^)v
【2007/07/18 00:29】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

