北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



坂出の山下

遅れ遅れの更新
行ったのは、月曜日
坂出の山下~
山下

おくどさんがええね~~
  
うどんの冷たいんの小
うどん小

色んなもんをのせ過ぎた~
うどんが見えん^_^;
ここのうどんは好き~こしがあっておいしい
だしもおいしい~~
  
先日、徳島へ行った時に、道の駅でもらった
えんどう豆のおから
おから

写真では分からんけど、黄緑
もらった時は、熱々でめちゃええ匂いがしてた
我慢が出来なくて、ちょっと食べた
友人Nさんにも勧めた・・・・
二人で喉が~~~けほけほ~~
  
でも、このおから、普通のおからと違っておいしかった
・・・で、このおからから・・・
おからクッキー

おからクッキー
一応、ショートニングを使ってローカロリー
でも、このレシピでは甘かったので
次回は砂糖は少なめにしよう!

コメント

おくどさんって たまに聞くけど おばさんの事??
天婦羅てんこもりや~(笑) 山下の 海老の天婦羅が食べたいな~(*^-^*)
このオカラめずらしいね。おからがあるって事は エンドウの豆腐があるんやね(^^)クッキーもヘルシーで良いなぁ しかも美味しそう(*^-^*)
【2007/07/19 10:27】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
うひゃ~~~~
山下や~~~~~~~
最近行ってないですうううう。
いいなあああ。
明日は金曜じゃ~~~。
呑むぞ~~~~!!!
【2007/07/19 22:13】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
サトさん
改めて聞かれると、自身無い~~
おくどさんは、かまどの事(だと思う)
緑のお豆腐を探したけど、無かった~(泣)
固い豆腐を食べるようになってから、
普通の豆腐を食べたら、えぐかったよ~~
【2007/07/19 22:14】 URL | めいてる #-[ 編集]
麺三郎さん
色んなとこに行ってるから
なかなか再訪出来ないのでは・・・?
金曜日は呑む・・・いいな~~
ライオン通りにいるのかな??
【2007/07/20 12:52】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

