北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


踊るあほうに・・・

これは、昨日のお話です
朝、ドライヤーを使おうと、スイッチを入れたら
『うぃ~ん』と言うかすかな音がしたまま
ドライヤーが逝ってしまいました(泣)
そんな悲しい日、徳島へ出発~~
まずは、中西うどんで昼食
中西うどん


いつもの、こしのあるうどん
おいしいね~~♪

そして、高速に乗ってGO~!
阿波踊り会館の前に車を止めて
ケーブルカーで眉山に登る
眉山

すごくいい景色なんだけど・・・暑い・・・
  
それから、市内をぐる~っとまわっている川の上を
走るボートに乗って、徳島市内の見学~
川~

これはなんと!100円(しかも保険料)
気持ちいい~~けど・・・暑い・・・
  
吉野川に車を移動して、いよいよの阿波踊り見物
ただし、お金は払っていないので、その辺で(笑)
阿波踊り

んで、ついでににわか連に参加して、踊ってきました~
阿波踊りデビュー
踊った事もないのにね・・・すみません・・・
でも、楽しかったよ~~
運転手で飲めなかったのが残念(>_<)
スポンサーサイト

コメント

うわ~~ 高知へ 徳島へと いい連休やったね(^0^)/
ほんまに… どっこ行っても暑い 暑い(++)
まあ そんな事 言うよるうちに 彼岸花~~言ってるね
【2007/08/17 05:57】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
ええ夏休みやね~~~~。
今日は自宅の水風呂で
あわ踊りでもしょっかなあああ。

くそおおおおお!!暑い!!!


はあああ夏バテ~~~。

【2007/08/17 20:26】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
サトさん
うん、いい連休やった
疲れてハイテンションっぽいけど(笑)
ほんまに、すぐ秋が来るんやろな~~
  
麺三郎さん
自宅で水風呂もええね~~
あわ踊りはびみょうやけど・・・^_^;
お腹が痛いんが治ったら、夏バテになった?
【2007/08/17 23:34】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

