fc2ブログ
北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

ホープ軒へ行く

サトさんのとこで見たホープ軒
行って来たよ~~
味噌小 500円 無料のトッピングは野菜
味噌小

サトさんのように迫力のある写真は撮れないね~
野菜が食べ答えがあったし、チャーシューも柔らかで
おいしいね~
隣のおじさんは味噌ラーメンとご飯を食べてた
私は小でお腹がいっぱい
一人で食べにいったので、席に着いたら
雑誌を持って来てくれた
こんなお店は初めてやね~(^^♪
  
最後はラムネ味のシャーベット
シャーベット

あわてて少し削ってしまった^_^;
あっさりしてておいしかった
  
店長さんの情熱を感じるお店でした
  
夜は自家製のゴーヤでちゃんぷる~
スパムの代わりに、安いハムのような奴を使って
かつおだしとオイスターソース
苦いのはおいしいのだけど
バツゲームの様な感じがするのはなぜ?(笑)
夕食

スポンサーサイト



コメント

私も 味噌食べた~
ここの 注文取りのお兄ちゃん
ちょっと 三べえ?とか 裸の大将風の人ちゃうかった?
ニコニコええ感じの人やった(^^;
【2007/08/31 04:07】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
そ~そ~!
私は心の中でひそかに『はちみつじろー』
と呼んでいた(笑)
ええ感じの人やった(*^_^*)
【2007/08/31 23:07】 URL | めいてる #-[ 編集]
ゴーやはどうも
虫系の味に近いんかのう
もひとつ人気がでんのんは
そのせいかいのう
シーチキンとの相性が抜群よ。


【2007/09/01 06:34】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード