北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


どんべ~なお昼

やる気な~なお昼
弁当を買いに行ったのに、買ったのはこれ
どんべ~

どんべ~肉と明太子のおにぎり
180円のお昼やわ
でも、どんべ~の肉、おいしいね~
だしも好きだな~
  
会社の文具のポイントでもらった球根(?)
こんなになった
花

葉っぱがひょろ~~
何日かして、花がぴょろ~~
これでええんかい?
ちなみに花の名前は忘れてしまいました
スポンサーサイト

コメント

どんべー どれもうまいよね(^^)  具の甘みとだしが絡みあって。
この 花は実家に自生? なんか よけ 生えとるけど
球根やったんやね(@@) 確かに茎も ヒョロヒョロ
ピンクの花が可愛いね
【2007/10/06 05:45】 URL | サト #KVftulIY[ 編集]
たまに食べると
美味しいんですよね(笑)
【2007/10/06 08:35】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
こちらでは初めましてめいてるさん
青いおっさんです(笑)
拙ブログにコメントありがとうございました。
せっかくネタにして頂いたのでリンクさせて頂きました
これからも更新楽しみにしてますよ~(^^)
【2007/10/06 18:22】 URL | 青いおっさん #mQop/nM.[ 編集]
サトさん
どんべーっていいね~♪
サトさんの実家には色んなものがあるんやね~
球根?ぐらいの小さいんだったけど・・^_^;
  
としさん
結構みんな好きですよね
なんでだろ~ね~?
  
青いおっさん!
ありがとうございます~
うれしいです~♪
私もリンクさせて頂きます!!
毎日うどんを食べて楽しませてください~
【2007/10/06 19:51】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

