北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



池上・・・寒い!

今日はみぞれまじりの寒い日
こんな日は池上がいいかも・・・
ってことで、行った~!
やっぱり人が少ない!入口までしか
並んでいない!
久し振りに2玉食べる
池上

釜揚げ2玉と 卵と いも天と いいだこ天 450円
ひさしぶりの池上~おいしい~
そとは寒い~!食べ終わる頃には
手がかじかんできた
でも、満足~てんぷらもうま~
  
そして、帰り道・・・
「あ!サトさんのとこで見たとこへ行こう」
川沿いの『春風堂』
本当に安い~!
春風堂

チーズケーキ ワンホール420円
半分なのは、帰りしなに妹にあげたから
ケーキの横のは、チーズケーキの切れ端 210円
どっちもおいしかった
  
夕方から雪がぼたぼた降り出した
車が滑る~恐い~
でも、次男を迎えに行かなきゃ(泣)
心臓がバクバクで、寿命が縮んだよ

コメント

池上 よいなぁ~ いっぱい食べたね♪ 豪華バージョや(^^)
チーズケーキの端切れは知らんかった こういう端切れって なぜか美味しいんよね(^^;
私も バクバクしながら貝温泉行った!(TT)あれは 寿命縮む!!
【2008/01/21 11:21】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
池上ではよっけ食べたけん、夜までお腹いっぱい!
春風堂は、その時によって違うかも・・・
お店のお姉さんが、ロールケーキの切れ端を用意してたよ
いやいや~よく貝温泉に行ったな~っと
感心したよ~

【2008/01/21 23:07】 URL | めいてる #-[ 編集]
池上や~~~
さぶかったろ~~~~
この日、3時に前を通ったら
めちゃくちゃ
さぶそ~~やった~~~




【2008/01/22 05:50】 URL | ジェームス麺三郎 #-[ 編集]
ジェームス麺三郎さん
寒かったぁぁ~~
うどんから、ありえんくらいの湯気が出て
食べ終わる頃には、はしも持てないほどの
危険な状態になった~
でも、おいしかった~~
【2008/01/22 22:56】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

