北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



静電気が~

会社のパソコンを何台も病院送りにした私
何年か前から、静電気防止用のリングをしている
前は高いのをしてたんやけど、時々失くすん・・・
それで、100均のを使ってみたら、
これがなかなかのすぐれ物
100円

今回も新しいんがあったけん、買ってみた
静電気防止用リングをするようになってから
車に触っても、あんまりバチっていわんようになった
帯電する次男とは、仲が悪い訳でもないのに
火花が散るん(笑)
  
今日のおやつ~ようかん~
ようかん

何か高そう
美味しかった~
もしかして、価値が分かってない?私・・・

コメント

僕も静電気発生しやすいかも
暗いところで
ドアノブ触って
電磁火花みたこと結構あります
【2008/01/30 09:01】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
としさん
それは静電気体質だと思います
でも、機械類が壊れたりはしないんですね~?
【2008/01/30 12:56】 URL | めいてる #-[ 編集]
わし
製麺機体質

製麺機見ると
目から炎が~~~

さぬき麺機の
製麺機ほし~~の


【2008/01/31 01:02】 URL | ジェームス麺三郎 #-[ 編集]
壊れるまでには
いたったことがないです(笑)
【2008/01/31 08:11】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
このようかん、一瞬、、
「位牌?」
「(お習字の)スミ?」
と思いました。
こっち来て、運転しなくなってから静電気人間じゃなくなったの!
あんなにバッチバチだったのに。
【2008/01/31 20:04】 URL | Yすこ #-[ 編集]
ジェームス麺三郎さん
かなり来てますね~
某サイトの○マさんのように、どんどんどんどん・・・
炎のように買い出したりして・・・(笑)
  
としさん
失礼しました~
普通、壊れないですよね~?
  
Yすこさん
位牌にも。スミにも笑えた~
原因は車なのか~~?
でも、香川は車がないと、生活出来ん~(泣)
【2008/01/31 22:17】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

