北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


抹茶ロール

ちょっとおめでたい出来事があったので
KAGETSUDOの抹茶ロール
kagetudou

クリームがしっかりしていて、おいしかった
  
三越の地下は結構人がいっぱい
去年より、チョコレートがかなり高い
お返しを頂くのも気が引けるんやけど
日頃お世話になってるから、何もしないのも悪い
バレンタインって難しいね~^_^;
スポンサーサイト

コメント

バレンタインの用意、なーんもできとらんよー。ダンナだけやけど。。。
香西のG社での最後のバレンタインは、タバコv-3091箱ずつでした。
一人一人の銘柄を調べて(笑)。
該当者みーんな喫煙者だったのね~。
【2008/02/10 14:14】 URL | Yすこ #-[ 編集]
うわ~~~~ん
貝温泉のビビンバ行ったら
貝温泉終わってた~~~~~。
1/29日をもって
営業終了だそうです
うわ~~~ん
キムチのチヂミも美味しいって
聞いていたのに~~~



【2008/02/10 16:46】 URL | ジェームス麺三郎 #-[ 編集]
Yすこさん
ダンナさんにはあげてよ~~(笑)
タバコは初耳だにゃ~面白いな~
でも、本当にうれしいかも知れんね
  
ジェームス麺三郎さん
えええええ~~~~????
衝撃の報告や~~
私もチヂミを今度食べようと
思っていたのに~~~
ショック~~(T_T)
【2008/02/11 00:12】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

