北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



てらや

結局、携帯を買いました
長く使っていると損だよ、と言われたので
高いのか、安いのかは分からないけど
でも、携帯で携帯は撮れません(^_^;)
  
結構時間がかかって機種変したので
2時頃お昼~てらや国分寺
てらや

新しい携帯の初写真です(笑)
でも、こんな時間なのに、列がすごい
時間が遅いので、ちょっとだしが濃い
うどんはおいしい~天ぷらもかりっかりでいいね~
  
明日はひな祭りなので、お寿司♪
何故今日かと言うと、明日は仕事なので時間が無い
すし

押し寿司風~

コメント

てらやさん、セルフ店では好きなお店です。国分寺も檀紙も。
国分寺だと春菊の天ぷらがダイスキ!!
写真のサイズって「ワイド」?なんかオシャレだわ♪
【2008/03/03 09:50】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
遅く行ったので、野菜系がかぼちゃくらいしか
無かったん~~(泣)
春菊、覚えとく!!
写真はイマイチ分からなくて・・・
画面がワイドだからかな?(え~かげん)
【2008/03/03 22:59】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

