北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


飲んだくれた週末

土曜日はイオンで『FUNKY MONKEY BABYS』の
公開放送&ライブ
ファンキー

それがね~ものすご~く良かった
テレビだと、ケミカルばっかり気になるんだけど
ファンキー加藤さんが、めちゃかっこよかった!!
モン吉は、生声がCDの百倍よかったよ~
でも、同年代の人に「ファンキーモンキーベイビー」
と言うと、必ず、100パーセント、
あの歌を歌うね~
 
お腹がすいたので、『麺八』
やっぱカレーうどんでしょう~~
カレーうどん

いつもスパイシーでおいしいね♪
  
夕方、五色台の足湯へ
足湯

桜が満開
そして、友人宅で鍋&おでんパーティー
12時過ぎまで飲んだくれ~~
  
日曜日は丸亀城でお花見
花見

お誕生日の子がいたので、お祝いも
誕生日

このまま、みんなでばくばく食べる(笑)

夕方、友人宅で飲んだくれる
歩いて帰っている内に、酔いが回って
気持ち悪くなってしまった(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

日曜日は天気が良くて
良かったですよね
最後に
気持ち悪くならなければ
もっとよかったかな(笑)
【2008/04/08 07:58】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
私もファンキ~加藤かっこええ思う~~~
そ~そ テレビは真ん中のケミカルがよっけ映りまくりであんまり見れんの
生で見たんや~~ ええなっ
丸亀城でお花見オソロイだ~~いv-238
日曜日は特に良かっただろうねっ
【2008/04/08 09:00】 URL | シャンゼリコ #AxegSIs.[ 編集]
としさん
雨かと思ったけど、いい天気でした
としさんも行ったんやね
確かに、最後に気持ちが悪のなったのは
だめだめな感じですよね
  
シャンさん
うれし~この手の話は誰も喰いついて
くれないんよね~~
生ファンキー加藤はめちゃかっこよかった♪
お花見は、シャンさんのテリトリーの
丸亀城で、どきどきしたよ~
もちろん、路駐はしなかったよ~(^_^)v
【2008/04/08 22:34】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

