北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


1年ぶりの・・・

今日は遠くからやってくるたまさんの
うどんを食べに行く!
東方面はめったに行かないので
思ったより遠かったわ(^_^;)
ちょっと昼をはずして・・・と思ったら
ありゃ、もう4玉ぐらいしか残ってない
危ね~食べ損ねるとこだった
たまさんうどん

たまさんの人柄が出てるようなうどんでした
本当はたまさんの武勇伝をもっと聞きたかったけど
忙しそうだったので、失礼しました
頑張ってくださいね~~
  
せっかくなので、大窪寺にでも行こう
・・・・遠いわ・・・・
大窪時

小学校の遠足以来
なんか、谷に落ちそうな道を走って行ったような
記憶があったけど、今はきれいになったんだねぇ
  
イオンでふじかわ牧場のソフトを使った
『コーヒーアイランド』
ふじかわ

これ好き~~
相変わらず冷房が効き過ぎて長居が出来ない
頑張って本を読んでいたけど、退散(泣)
スポンサーサイト

コメント

あれ~~~
行っとったん。
知っとったん?
ニアミスやね~~~。

確かにたまさんの人柄全面に
出た麺やった~~~。
旨い!!
やるな~~~。
度胸ええね~~。
たまさん。




【2008/04/27 22:34】 URL | ジェームス麺三郎 #-[ 編集]
ジェームス麺三郎さん
たまさんのブログを見て
「多分、この日にここにいる」と思い
行ってみました
これじゃ、ストーカーやね(苦笑)
麺三郎さんにも会えれば良かったね
たまさんの度胸はすごい!
さすが、九州男児
あ、ちなみに私は雪を吹く方かな??(笑)
【2008/04/28 22:00】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

