北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


昨日沖縄、今日讃岐

昨日、三越の物産展でソーキそば
実はここで食べるのは初めて
そーきー

沖縄のそばなのに、イメージはとんこつなのに
和風だし~
なんともおいしい
でも、豚肉はがっつり!
美味でした~♪
  
それから美容院でストレートパーマ
梅雨入りしたので、クセ毛が出ないように
そしたら「今日は6人目です」と言われた
どうやらみんな考える事は一緒らしい(笑)
4時間かかったよ~~
きれいになるのも大変だね~~
  ↑
言ってみたかっただけ・・・
  
疲れたので念願のハー○ンダッツ
カラメルプリン、新作なり
はーげん

・・・・私はやっぱメープルが好きかも
もう、売ってないけど・・・
  
今日は念願の『麦蔵』
かしわざる
かしわざる

ちょっとだけ、とり天を食べさせてもらった
めちゃジューシーでおいしい!
これだけ食べに来てもいいくらいや~~
  
私はカレーうどん
カレー

全体的に甘い味付け・・・こんな味、大好き♪
甘いのにスパイシー、スパイシーなにに甘い
おいしかったよ~おごちそうさま~
スポンサーサイト

コメント

そ~~~~~なんですよね。
甘いのにスパイシー
うまいことおしゃる。
甘さが先に来て香辛料があとから
「うりゃあ~~~甘いのまたんかい
そこからはわしの仕事じゃああああ」ゆうて
甘いのの首根っこを抑え
スパイシー男太鼓の乱れ打ちちゅう感じやね。
あっ、この文章
笑うよだれでそのまま使おうっと。


【2008/06/01 20:39】 URL | ジェームス麺三郎 #-[ 編集]
ソーキそば食べてる~。
本場のがどんなんか、イマイチわからんけど、
これはこれでおいしいでしょう。
また食べたくなっちゃったよ。
【2008/06/02 00:11】 URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]
めめめめ
めいてるちゅわぁぁ~~~ん
沖縄そば & 麦蔵ぉぉぉ

hit
hit
hit
Yすこたんのお口から、オダレがタラリンコ~~e-263e-263e-263
【2008/06/02 02:17】 URL | Yすこ #-[ 編集]
あのね~
あのね~
今、豆腐よう & 白ワインで、一人いい時間を過ごしています♪
今日、銀座のわしたショップに行ったん。
そんで、海ぶどうと豆腐ようを買ってきたん。
こないだ買ぉた豆腐ようも美味しかったし、今日買ぉたのも美味しいです!!!
明日はドラマのエキストラしてきます(笑)。
ミーハーです!
Yすこたんは、当分の間ミーハーに染まります!
【2008/06/02 02:33】 URL | Yすこ #-[ 編集]
ジェームス麺三郎さん
麺三郎さんにほめてもらえて、光栄ですよ~
・・・って、私のブログで文章を練ってる??
でも、カレーうどんはおいしかったよ~(^_^)v
  
ringoさん
いつもの事ながら、ringoさんとこを見て
行きたくなったんですよ~
確かに、また食べたくなる味です
香川の人には受ける味かも・・・・
  
Yすこさん
こっちに来た時には、是非『麦蔵』に行ってね~~
○りや全メニュー制覇のYすこさんにも
食べて欲しいなぁ
あ~~!わした行ったん?
豆腐ようおいしいよね~~
止まらなくなるよね?
今度はエキストラですね?
またまたテレビチェックをしなければ!!
楽しみよ~♪
【2008/06/02 22:03】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

