北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


明石屋

妹が行った事ないと言うことで『明石屋』へ
ゆずぶっかっけ
明石屋

これおいしい!
  
そして、丸亀町ドームでコンサートを見る
その後に・・・・
ダンスあり・・・
ダンス

三線あり
サンシン

なんかゆったりと時間を過ごせました
  
そして、今日のびっくり!(・・・って毎日あるのじゃないけど)
血は繋がっていないけど、大変近(ちか)しい親戚筋の人が
なんと!先日一鶴で行われた『讃岐うどん怪人の会』に
参加していたと言うではないか!
2重3重にびっくりしたわ!
なんて狭いんだ!香川!
色んな人のブログを改めてみたら
お~~あっちこっちに写ってるわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

そうなんですよ
香川狭いです
やはい日本で
一番狭い県ですね(笑う)
【2008/06/08 23:11】 URL | とし #HF13wXwo[ 編集]
参加していたのって、国分寺の人かな?
けっこう写真に写ってる男前の(笑)
推測なんでわかりませんが。
【2008/06/09 00:09】 URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]
三味線やよさこいん直前 私も 通りかかった!!
なんか 黒いドレスの女の人が歌いよるとき。しばし見たよ~
【2008/06/09 06:55】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
としさん
知らない人でも、絶対に共通の知り合いが
いると言う・・・(笑)
  
ringoさん
ん~さすがringoさん!!
ほぼ正解です(推測ですが)
ただ、正解は男前の横の人・・・・多分(笑)
  
サトさん
サトさんとこの写真、見たよ~
前の方で黒いドレスの人の歌をきいていたん
サトさんや次男・三男くんに会いたかったな~
【2008/06/09 22:10】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

