北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



鳥から弁当

土曜日出勤~さすがにお弁当は作らんよ~
「やまもと」というお弁当屋さんの
鳥からべんとう炊き込みご飯バージョン
なんでこんな事になったかと言うと
会社の人がうまいんじゃ~と勧めるので
べんと~

鳥からは相変わらず柔らかくて、味がしっかりついていて
本当においしい~
炊き込みも大変美味でした!
何遍撮っても、唐揚げは真っ黒に写りますが^_^;
  
先日レンタルした「北京ヴァイオリン」
借りた物を二度観るなんて事はなかったけど
二回も観てしまった・・・・
最後のヴァイオリンを弾くシーンはすばらしかった
なんかね~主役の男の子がええんよ~
・・・って結局そこか?
いやいや・・・登場人物が、全員魅力的なんよ

コメント

真っ黒だと
美味しさが
伝わりにくいですよね(笑)
【2008/06/22 09:55】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
唐揚げ劇的に黒い!
ショッキング!!!

腰痛いって書いてたけん
一瞬玉突き衝突かと思った~~。
ご無事でなによりです。
わしも最近、信号待ちしてて
横を猛スピードで植え込みなぎ倒しながら
疾走して電柱に衝突した事故に遭遇。
めちゃショッキングやった。
ショックは腰にくるね。
腰痛かった。なんでやろ?

腰は大事にせんといかんで!腰は!!
人間、うどんと同じやで!


【2008/06/22 10:39】 URL | ジェームス麺三郎 #-[ 編集]
土曜出勤ごくろうさん(^^)
鶏唐& この炊き込み飯も美味しそうやね~
サティの近くにあるの??
デスクじゃなくテイクアウトで外で食べたいね~
私は事故に巻き込まれた人で 家族や友達は今夜がヤマですの私を見て
もう駄目かと思ったらしい(^^;無事復活
お互い気をつけようね
【2008/06/22 16:16】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
としさん
真っ黒だと、伝わらないばかりか
もうアウトですねぇ(笑)
  
ジェームス麺三郎さん
唐揚げはあんなに黒くはないんやけど
いかんせん腕が悪くて・・・・^_^;
今日も腰について熱く語ってくれてありがとう~
人間、腰が大切やね
でも、麺三郎さんの事故目撃談も
想像しただけでもぞ~~っとするよ・・・


サトさん
枡うどんのはすむかいくらいにあるんやけど
道沿いなのに、分かりにくいと言う・・・(笑)
時々出てくるサトさんの事故話、
そんなにすごかったんや・・・・話だけでも恐い
そんなに元気になったんはすごい!
前向きに生きる気力が大切なんやね
【2008/06/22 23:56】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

