北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


こんぴらやとルーヴ

三越に行ったので、行ったことのないうどん屋
兵庫町のこんぴらや
同じ様な名前のうどん屋がたくさんあってややこしい
明太子マヨ
明太子マヨ

これは好きだな~♪
こちらは山かけぶっかけ
やまかけ

これもおいしい
毎日じめじめしてるから、山芋食べて元気をつけよう(笑)
  
明日は次男の誕生日なので、ルーヴのケーキ
ルーヴ

マジでものすご~く悩んだ
どれも食べたい!!
スポンサーサイト

コメント

ええなーーーーうどん!!!
見たカンジだと、山かけぶっかけが好きかも♪
【2008/06/23 01:47】 URL | Yすこ #-[ 編集]
ケーキ
誕生日本人より
やはり買う人基準になりますよね(笑)
【2008/06/23 08:11】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
つめたいんの時期やね♪
今日は うどん難民?  ここ寄ろうかな あそこ寄ろうかな
と 通り過ぎながら気がつきゃ家のそば。 家でご飯やった(^^;
ショーケースの中のケーキが多いと迷うよねぇ(^^)美味しそう
【2008/06/24 15:42】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
Yすこさん
山かけおいしかったよ~
うどんが手に入れば、家でもできるね~
  
としさん
もうほとんど口実ですよね(笑)
でも、本人も喜ぶし(^_^)v
  
サトさん
ええ~~?家でご飯になってしもうたん?
でも、サトさんの家ご飯も魅力的やけんなあ♪
そうそう!ケーキは、いっぱいあって迷う迷う(笑)
【2008/06/24 23:05】 URL | めいてる #-[ 編集]
うどんね、いつも行くスーパーでも色々あるの。
袋のゆで麺とか、半生も。袋のは微妙に食べる気がしなくて買ったコトないですゥゥ。
だって「あーあ、やっぱりv-292」ってガッカリするんイヤやん?
ホンマは「Hりや」の一番弟子の「Sみた」に行きたい!!…がちと遠い。。。
ややお高いけど、私には納得の麺です。都内じゃ1番かと♪
だけどね、やっぱ人気店で昼の1300過ぎに行っても玉切れ閉店してる場合があるん。
美味しいとリピーターもおるし、口コミで広がるし、敵は多いっす。。。v-356
あ~~~ん、うどんんんん~~~。
【2008/06/25 00:40】 URL | Yすこ #-[ 編集]
「ルーヴ」はええよね!
高松時代、東京から弟一家が帰省して、
お嫁ちゃんが開口一番「お姉ちゃん!連れて行って欲しいお店があるの!」
というから「ん?どこのうどん屋?」と聞いたら、、、
「ルーヴ」でした(笑)。私は「へぇ~?そーなん?」ってカンジでしたよ。
もちろん、うどん屋さんにも行きましたけどねv-218
甥のKの介がうどん大好きなの。

【2008/06/25 00:45】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
やっぱりうどんの話になると、語るね~(笑)
人口が多いと競争が大変そうやもんね
おいしくて、安いとこがあればいいね
最近、ジェームス麺三郎さんが、
東京出張の時の食べもんやさんの話をのせてるよ~
  
ルーヴに連れて行ったお嫁ちゃんの話を
そう言えばしてたねぇ
近くにあると、ありがたみが薄くなるんかな?
Kちゃんはええ子やね~
いっぱいうどん食べて元気になってね~
【2008/06/25 22:50】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

