北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


今日もべんと~

なんか寝過ぎた
ご飯を炊いていたのに、弁当は作れず・・・
サティで買った弁当
弁当

バラエティー海苔弁当 298円
スープ春雨ワンタン 88円
  
海苔弁を食べてたら、海苔の下に
さけそぼろ

鮭そぼろ~~!
  
もっと食べてたら・・・
高菜

高菜~!
好きなもんばっかり!
ささやかな幸せ・・・・ささやか過ぎ?(笑)
  
先日に居酒屋での話
トイレに行こうと思ったら、先にサラリーマンの人が入っていったので
通路で待ってたんやけど、いつまでたっても出てこない
絶対に私の前を通らないと出られない場所なのに出ない
仕方がないので、お店のお姉さんに
「他にお手洗いないですか?」ってきいたら
「トントンした?」って言いながらのぞいてくれた
「誰も入ってませんよ~♪」って教えてくれた
その時は、「そっか~」と思っただけだったけど
後になって考えると、おかしな話だな~?と・・・
絶対に入って行くのを見たのにな~~
スポンサーサイト

コメント

怖いよ~~~~。
見えちゃったんですよ、絶対に。
誰について来ちゃったのかな。。。
そこにずっと居る人かも。。。
【2008/06/26 01:55】 URL | Yすこ #-[ 編集]
めいてるさん  ズバリ!!酔ってたでしょう??
その手の話は やめてくでぇ~~ トイレ行けなくなるから
かなり おとっちゃまです。
かがわとかナイスタウンの横に こないだ並んでた
「かがわ 特別増刊号」 徳島うどんやら~ 香川のやら いっぱい載ってたけど
パラパラめくってると… 何ページかゆうれ~~出るスポットコーナーがあるやん(++)買えなんだ
【2008/06/26 16:32】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
Yすこさん
そ~言えば,Yすこさんは見える人だったね
あんなにはっきり見えるもんなんかな?
  
サトさん
ズバリ!!酔ってました(笑)
サトさんが、そんなにおとっちゃまだとは~~
ちょっと意外←失礼
普通に見たから、かえって怖くないと言うか・・・
ちょっと不思議な感じやった
【2008/06/26 22:19】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

