北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



こがね製麺所

近いので行ってみよ~
こがね製麺所の鬼無店
かけ 小
こがね かけ

「そのまま」って言いたかったけど、言ったことないけん
やっぱり言えずに普通のかけにしたら、後ろのおじさんが
「かけ、そのまま」って頼んでいた
言ってええんやね?
  
ぶっかけ 肉 大
こがね 肉

3玉はさすがに多くないかい?
  
善通寺のより柔らかい?
でも、おいしかったです
  
元のお店の名残が・・・
あ

  
イオンに行ったら、旭屋書店がなくなってて
びっくりしたよ~
ふじかわ牧場のソフトを食べようと思ったのに・・
(目標が違う・・・)
仕方がないので、スタバで「ダークモカフラペチーノ」
でも、写真を撮り忘れた~
痛恨の一撃!
  
冷房の効いたとこで、冷たいんを飲んだら
冷え冷え~~
はよ、帰ろう!

コメント

代わりの書店は?
それとも書店自体
ない?
【2008/06/29 03:01】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
わしも最初の頃
「そのまんま」は
妙に通ぶってるみたいで言えんかった~~。
そんなわしも今では
「そのまんま&そのまんまスペシャル~~」
って元気に言えるようになったん。
成長したやろ。

そのまんま&そのまんまスペシャル~~とは
熱い出汁そのまんま
冷たい麺そのまんま
スペシャルは意味なし

【2008/06/29 07:07】 URL | ジェームス麺三郎 #-[ 編集]
えぇ~~!!今週 イオンの本屋にパン本買いに行こうと思ってたのに!!
あの広さの跡は何か出来てるん?
最近 しんせいで そのままかけ小って言うてみた。(ちょっと照れた 笑)
ダークモカフラペチーノは期間限定?昨日同じの食べた(いっしょ~^0^)
【2008/06/29 15:26】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
としさん
白い壁に囲まれて、工事中っぽかったよ
何が出来るんやろね?
  
ジェームス麺三郎さん
麺三郎さんの方が、先に通になってしもうた^_^;
「そのまんま東へ」は歌えてtも
「そのまんまスペシャル」はまだ言えない
元気に言えるようにがんばる~~♪
  
サトさん
おお~~!!残念ながら、本屋はもう無いです
囲んでしまっていたけど、何になるのかな?
かなり広いよね~?
みんな「そのまま」って言ってるんやね
よし!次は!!
ダークモカフラペチーノは期間限定っぽかったね
同じなん食べたんやね、ちょっとうれしい(ポッ!)
【2008/06/29 21:50】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

