北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


きりん

大きなとこに移ってから、行っていなかった『きりん』
広い駐車場もほぼいっぱい
本当に広いね~
きりん

今日は冷たいぶっかけ
いつもおいしいです
  
夜に焼肉が食べたと言う次男の希望で『牛角』
牛角

臓物が結構多いです(笑)
  
締めのデザートはアイスとたい焼き
たい焼き

軽く焼いて、生クリームを付けて食べます

運転手だったので、巨砲ジュースを飲んだけど
せめて、ジンジャエールくらいは置いててくれ~~!!
できれば、ノンアルコールカクテルを置いてくれ~~!!
今から飲む!
スポンサーサイト

コメント

めいてるさん
元気か~~~~~~~~~い

わし元気貝が食べたいくらい
異常食欲!!!

ダイエット中やちゅうに~~~~!!!


【2008/07/04 23:32】 URL | ジェームス麺三郎 #-[ 編集]
肉だよね  もう今は肉だよね ビールと肉っ!
食中毒とか 食べすぎとか 違うでしょうね
まさか 帰ってきました~中国から♪
なんて事でも ないやろね(@@?
長く 放置プレイ中やんか!
夏バテしそうな暑さだけど  がんばろう
【2008/07/05 09:14】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
ジェームス麺三郎さん
ありがとう~元気です~~
夏の貝は要注意やでぇ
ダイエット中なん??
でも、人間食欲が一番大事なんやで
  
サトさん
夏バテの前に、ややバテました~
肉食べたのにね
中国は行きたいけど、暑いんやって
心配してくれてありがとう~~
私は幸せモンや~~~(泣)
【2008/07/05 21:53】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

