北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


馬渕~

今週に入ってから、毎日寝坊~
これではいかん!と、夜はPCも触らずに寝てたけど
やっぱり眠い~~
気候の変わり目はダメなんかな~?
 
今日は初めての『馬渕製麺所』
11時過ぎに行ったけど、玉買いの人が多いね
5玉とか10玉とか、だしも一緒に、とか
1玉 そのまま
馬渕

初めてのアップの写真
アップ

さすがに、めちゃうまでした
こっちは肉ぶっかけ 3玉
肉ぶっかけ

びっくりでブレたよ←うそ
毎回3玉食いはすごいよ!長男!

それから、商店街へ
亀井戸水神でブルーベリーソフトクリーム
ブルーベリー

このブルーベリーは、あの人のとこのかな?
・・・などと思いつつ・・・(笑)
 
イチゴのクレープ
クレープ

イチゴは写ってないな~
注文してから作ってくれるので、クレープ皮も絶品
 
食べた場所は『葡萄塾』
葡萄塾

夜はワインバーになるとこです
メニューがなかなか魅力的でした
  
そんで、あっちこっちへシンデレラよろしく靴を探してget!
くつ

バーゲンのくせに高いし、ヒールも高いし
靴は見栄で履いてます(笑)
女の人は大変なんよ♪
スポンサーサイト

コメント

わ~~元気にうどん食いよるね~~~。
元気でよかったよかった!!!
長男って
も、もしや・・・・
中国上海生まれの
幻の担々麺職人 長・男さんでは!!!
讃岐にきていたとは・・・


【2008/07/05 23:58】 URL | ジェームス麺三郎 #-[ 編集]
こ~~んな素敵な靴が似合う人になりたかったけど~~
いつも スニーカーとかサンダルとかなんよ、。;
こんなヒールはいてたら「どしたん? 今日は??」言われるわ、。;
だいいいち冠婚葬祭用しか持ってない、。;
うどん3玉は 余裕よね~ うちの長男も大食いっ!
いっぱい美味しいもの食べた土曜日だったんやね♪クレープが食べたくなった!!
【2008/07/06 08:08】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
僕はブルベリーソフトが気になります(笑)
【2008/07/06 08:13】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
ステキなサンダルね。

私が会社で履いている靴は7㎝ヒール。
ちょっと無理してる(笑)

階段とか後ろから人が来ると、早く降りないと思う時は、
焦って階段踏み外さないように、気をつけて降りてます(^^;
女って大変(笑) っていうか、年齢の問題か(>_<)
【2008/07/06 13:43】 URL | ringo #a2fnBRhM[ 編集]
ジェームス麺三郎さん
うどん食べたら、元気が出たよ~
坦々麺職人の長・男さんには
是非ともお会いして、目の前で坦々麺を
作って欲しいもんです!!
  
サトさん
子供が小さい頃は、ずーっとスニーカーだったねぇ
ヒールが履きたくて、履きたくて(笑)
その内に、サトさんもヒール復活や
クレープ食べたんは久し振りだった
商店街へ行ったら、食べてみてね
  
としさん
酸っぱいかと思ったら、おいしかったよ
商店街はよく行ってるよね?
  
ringoさん
美脚のringoさんにほめられた~♪
ヒールの限界に挑戦しましょう!
でも、そうそう!階段って危険ですよね~?
やっぱ年齢の問題?(笑)
【2008/07/06 22:00】 URL | めいてる #-[ 編集]
商店街よく行っていますよ
【2008/07/07 08:19】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
としさん
チャリで行けるんよね~?
ええな~!
【2008/07/08 21:46】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

