北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


喜楽

用事があって、有給~♪
なかなか有給が取れないので
ちょっとラッキー
午前中は忙しかったけど、
お昼は『喜楽』
チャーハン
チャーハン

ちゃんぽん麺
ちゃんぽん麺

常連さんがいっぱいみたい
おばちゃん達の気配りがいいんだろうな~
 
先週からの体調不良の原因が分かったような気がする
クーラーだ!!
最近、仕事中にやたらと眠い
冬山で遭難している人のようだ
多分、眠ったら死んでしまう・・・
んで、足元ヒーターをつけてる
・・・・サミットの最中に、なんて環境に優しくない・・・

今日家で、暑い中昼寝をしたら
気持ち良かった~
明日から仕事を頑張ろう~!
スポンサーサイト

コメント

やーん、香西の喜楽??
ギガントナツカシスネ~~~
ランチのから揚げ定食があっつあつのから揚げで、
絶対100%口の中火傷するん。
なのに、また注文してしまう(笑)。
【2008/07/09 14:26】 URL | Yすこ #-[ 編集]
クーラー、涼しいのは気持ちいいけど、
毎日&長時間は疲れるよね。
【2008/07/09 14:29】 URL | Yすこ #-[ 編集]
めいてるさんは 暑さに強くて 自然に適応する人なんや
私は 一日中クーラーの部屋 夜中もずっとクーラー部屋に居て
朝は ちょっとダルイ… これクーラーのせいかなぁ
でも! ものすごい暑くて暑くて…戸をあけて寝たいけど1階だkら怖い(++)
家はほとんど金目の無いけど ドロボーとかに刺されたりして…とか。
【2008/07/09 15:51】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
Yすこさん
そうそう!Yすこさんお勧めの店です
定食が食べれるほどお腹が空いてなかったん
からあげ食べてる人いっぱいいたねぇ
今住んでるとこは家がすかすかやけん(笑)
  
サトさん
ダルいんはクーラーが原因ではないかと・・・
私もテキメンダルくなるんよ~
でもね、1階で、街中に住んどるけん
絶対に開けて寝たらいかんよ~
【2008/07/09 23:05】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

