北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


こめやや鳥など

ずーっと行きたかった『こめや』
駐車場がいっぱいで、とめるのに往生した~
私は270円のチキンカツ定食
チキンカツ
え~っと逆から撮ってますね~
この後、正面から撮ったのがいまいちだったので・・・
チキンカツが熱々でジューシーでおいしい!!
人に作ってもらうと、揚げたてが食べられるのでうれしい♪

日替わりは、刺身と魚のあんかけ
日替わり
あんかけが大変おいしかったそう
 
こちらは、唐揚げ定食
唐揚げ定食
チキンカツ定食以外は、普通の値段(笑)
丼がおいしそうだったな~
 
入口の兵馬傭が良かったなぁ
でもご飯は、うちで作って、ガス釜で炊いた
白飯の方がおいしいかも・・・
 
この前、ぴったんこかんかんで石ちゃんが
一鶴の鳥を食べていたのが食べたくて~
夜は『一鶴』
ちなみに、あの番組の焼き豚編に知ってる子が出ると言うので
見ていたけど、全然出んかった・・・??
一鶴
鳥は昔と味が大分変わったんよね~
母親は今の方がいいらしい
私と妹は昔の方がいいと言う意見
でも、おいしかったです♪
スポンサーサイト

コメント

僕もたまに
一鶴の鶏
食べたくなります
【2008/07/23 00:05】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
チキン日和だね~~♪
あすこのチキンカツ定食まだあの値段のままやったんや~~すごっ
【2008/07/23 15:11】 URL | シャンゼリコ #AxegSIs.[ 編集]
マジで270円なん??
ホンマに??

一鶴…ええなァァァァ!!
横浜に行けば2店舗あるンやけど、香川で一鶴に魅了された友達(コッチ東京の子)が、あの味が忘れられなくて横浜のお店に行ったら、しょっぱくて美味しくなかったっていうの。
「やっぱ現地(香川県)じゃないとダメだー」って。
だから行けてないンよね。。。
あーあ、ええなぁ~~。食べたいよぉ~~。
【2008/07/23 22:17】 URL | Yすこ #-[ 編集]
私も 観たよ~~録画して2回も!!
2回目は 一昨日 とうちゃんと観て おととせんべーが食べてみたい 焼き豚も食べたいと言っております^^;
私も あの焼き豚は食べてみたいな~ おばあちゃんの打ったうどんと
孫の焼き豚は ええコンビやったね♪
【2008/07/23 23:35】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
としさん
なんでだろ~ね~
無性に食べたくなる時があるよね?
  
シャンゼリコさん
決してチキンじゃないけど、チキン日和(笑)
開店当時にシャンさんが行ってたのを見て
ず~~っと行ってみたかったん
・・・ってどんだけ思ってたん?だね
  
Yすこさん
田舎は、まだまだ安いとこがいっぱいやで(笑)
味は東の人向けに塩辛いんかな?
でも、横浜のお店もいっぱいらしいね
今度帰郷した時には、食べようね!
  
サトさん
ええ~~2回も観たん?(@_@)
食べたいもんがいっぱいやねぇ
そうそう!あのばあちゃんの打ったうどんは
魅力的やったね~
おいしそうやった~~(*^_^*)
【2008/07/23 23:50】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

