北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


今日の歯医者は痛かった

久し振りに大掛かりな歯の治療
生まれつき永久歯が足りなかった為
ブリッジを入れてます
2年位前に急に痛んだんだけど、我慢してたん
歯も痛いけど、セラミックの歯を壊すのは
もっと痛かったん・・・
けど、やっと諦めました
中が虫歯になってて、痛いんよ~~
でも、神経を取るのが痛いのなんのって
絶対に痛くない歯医者さんなんやけど
さすがに今日は痛かった
麻酔が切れる前から痛くて痛くて・・・・
仕事にならんけん、飲みました
薬
めちゃ効きました
びっくりです
これから、長い治療ロードが始まります
スポンサーサイト

コメント

読んだだけで痛そう
がんばって(辛)
【2008/07/26 07:44】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
歯って大事なのに歯医者って なんか ギリギリ痛くなるまで避けてしまうのは何故~~
うちも そろそろ歯医者に行かなくてはいかん。
めいてるさん がんばれ~~
ちなみに薬袋のパンダが可愛いやん
【2008/07/26 14:57】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
読んでて辛いです。
胸が苦しくなります。
絶対痛くない歯医者さんなのに、そんなに痛いなんて・・・(涙)。
私も歯医者に行けば、何か見つけられちゃう。
だから行かないです。。。
【2008/07/26 16:14】 URL | Yすこ #-[ 編集]
としさん
痛かったです(笑)
頑張って治療します、ありがとう~
  
サトさん
そうそう!
なんで、ぎりぎりまで我慢するんやろうね~?
でも、今行ってる歯医者さんは、痛くないから
頑張れそうです~♪
この袋、ちょっとかわいいやろ?(*^_^*)
  
Yすこさん
ここにも、ぎりぎり我慢の人が・・・・(笑)
初期段階だと、割と簡単な治療で済むので
やっぱり定期的に行った方がいいのかな?
・・・・と、改めて思いました
たまにはYすこさんも行ってね♪
【2008/07/27 01:01】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

