北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


茜どき

久し振りに友人と飲み会
高松駅に近いとこで、『茜どき』
5時スタート
つきだし
つきだし
右から、「たこわさ」「ひじき」「とり」
この鶏がおいしかった
でも、写真はこれだけです
あとは、ひたすら食べて、飲んで
 
後のお客さんがあるので、8時までにしてくれと
言われたので、場所を移動~
カラオケへ
そこで、競い合ったのが、最後に出てくるカロリー
ラップを歌った私が最高だった・・・・ふふふ・・・
 
ピンクレディーを踊ってくれたりして
楽しかったよ~
で、おまえは踊らんのかい?と言われれば
やっぱり踊った(笑)
あの音楽が鳴ると、条件反射のように踊るよね?
・・・ってネタが、探偵ナイトス○ープにもあったね
スポンサーサイト

コメント

ナイトスクー●、あった!あった!
たしか、「30代の男性にヌンチャクを渡すとみんなブルースリーになって、女性はピンクレディーの曲でみんな踊る」っていうカンジだったような(笑)。
【2008/07/27 10:40】 URL | Yすこ #-[ 編集]
楽しそう~~~~ めっちゃ楽しそう~~~~!!
めいてるさん ラップ歌うんや!!めっちゃ素敵やん!
私さ カラオケ行くと 中学の時から  1曲は こうせつ入れるんよ、。;
次にすきなのが ブルーハーツです(^^; どんな組み合わやねん。
みんな 慣れてるから 何も言われんかったけど… って10年以上も前の話
カラオケなんて どんくらい行ってないんだろう~~ ちなみに すごい音痴です、。;シクシク
【2008/07/27 11:43】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
Yすこさん
そうそう!!
普通のサラリーマンが、いきなりブルースリーになるん(笑)
しかも、みんなヌンチャクが上手い!
も~、わろ~た!わろ~た!
  
サトさん
楽しかったわ~~
サトさんの年でこうせつは渋いよね?
みんな知ってるんかな~?
・・・で、ブルーハーツって、激しいし(笑)
私も一時期カラオケ氷河期があったよ~
また、行けるようになったら、熱唱!!!してね♪
【2008/07/27 22:07】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

