北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


今日もありがと~

なんかね、うちの会社の男の子は
若いくせに気前がええんよ♪
ハーゲン
ありがとう~~
私は幸せだわ~~♪
 
昨日の朝、車での通勤途中、横を走ってた
自転車の男の子(20歳半ば?)と目が合った
信号待ちをしていたら、通り過ぎたその子がUターンして
戻って来て、こっちを見てる
怖いので、ひたすら正面を向いていたけど、目の端に見える(泣)
ニコニコしながら、その内手まで振り出した
怖いよ~~でも、絶対に見れないよ~~
ひたすら前を見て、信号が変わるのを待つ
心臓がバクバクしだした!!
信号がやっと変わって猛ダッッシュ!!
こ・・・・こわかった~~
最近変な人が多いからね
車に乗ってるとはいえ、気を付けねば

とりあえずの悩みは、明日某局に行くかどうか・・・
スポンサーサイト

コメント

ほんと
へんな人多いですよね
たぶん
暑さのせいではないですよね
【2008/07/31 08:21】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
おっ!? めいてるさんに惚れたか?
なんて思ったけど この行動は 変だよね(苦笑)
ちょ~~っと おかしな人だったんかもねぇ(十分おかしいって?)
薬局行けたんかな。
【2008/07/31 09:06】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
としさん
ほんとうに、こんなに暑いと
おかしくなってしまうよね~
 
サトさん
気に入られるんなら、まともな人が・・・
やっぱおかしいよね?
『薬局』??って自分の書いたん見たよ(笑)
答えは今日の記事で♪
【2008/07/31 23:51】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

