北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


だるいのを克服するには?

昨日のウォーキング中に友人Nさんに相談
私 「最近、ものすごだるいん。
   それに年末になった病気にもなりそうなん。」
N 「冷房がいかんのや。」
私 「でも、27度に設定しとるんで。」
N 「一日じっと座っとるやろ?
   下の方が寒いけん、足の方が冷えるんで。」
私 「そうかな~?そんなに寒ないんやけどな~?」
  
で、今日、足元ヒーターをつけてみた
エコを逆走して、申し訳ないんやけど・・・・・

そして、一日中やや汗ばむ感じで仕事をした
・・・・結果・・・・・
これ、え~わ~
全然だるくないし、病気になりそうなんも無くなった!
それに、最近とれんかった目の下のクマも無くなった!!
 
体の中が、ちゃんと循環してる感じがする~~
今もええ感じです♪
 
愛想がないので、関係ないけど、写真
はにわ
はにわくん、片手が取れてしもうて、申し訳ない^_^;
スポンサーサイト

コメント

いろいろ解消されて ほんとによかったね(^^)
埴輪は 子供の手作り???
なんか ほのぼの可愛い。 こんなん玄関置きたいけど。
あ~~ うちは 玄関出来たら 長男が買ってきた シーザーやね^^;
【2008/08/06 09:15】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
血液の循環だいじやからな
【2008/08/06 10:42】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
サトさん
だるさが取れて、ほんとうに良かった~♪
埴輪は学校の文化祭で買ったやつ
手作り感満載やろ?(笑)
あ~~あの修学旅行のお土産やね
魔除けやね
  
としさん
ほんまに、つくづく、そう思いました
【2008/08/06 22:52】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

