北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


名もないうどん屋

今日はあそこに行こう!と決めていた
正面
何故か?
それは、駐車場が出来たから
駐車場
{^L^}さんのとこの情報ですが
青いコーンをどけて、駐車

ああ~~三玉の画像が消えてる~~
一玉の冷かけ
冷かけ
自分で切ったねぎがぶさいく(泣)
出汁をかけようと思って、冷蔵庫の中の液体を出して
「これ?」
って聞いたら、近くにいた、ちょっと強面のお兄さんが
「それはお茶じゃ、こっちが出しや。
 わしも最初、まちごてお茶かけたんや~~」
って教えてくれた
アップ
めん
言うまでもなく、おいしいです♪
女将さんに、
「駐車場が出来たってブログで見たんで・・」
って言ったら
「あ~○原さんかな~?昨日も来とったわ~」
って言ったので
「多分・・・」
って言いましたが、ほぼ確信はありません
すみません(*_*)
 
デザートはあそこだ~と決めていたので
スカイファーム
スカイファームのいちごパフェ
ももハパフェ
こっちが、食べたかったももパフェ
ももが、生っぽくておいしかった~♪
ここで働いている人の一人が近所の人だったので
びっくりしたよ~
近所なのに、久し振りに会ったわ
そう言えば、何年か前に、うちの子の体操服が
欲しいと言われて、あげた時に
汚い使い古しだったのに、
めちゃうまげなイチゴをよっけくれたな~
スポンサーサイト

コメント

とし
よく見つけて行きますね
えらい(笑)
【2008/08/11 08:53】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
すぐ解らないような所なの?行きたいんよ ここっ!
そう 同じく最近(^^)こんな名前の人のBlogを覗く様になって(^^;
行きたい店って いっぱいあるのに 子連れだから中々行けないよ~(言い訳か)
【2008/08/11 09:51】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
としさん
わ~~い、ほめられた~♪
でも、私なんか、まだまだです
  
サトさん
○ナカ本部の西の44号線をひたすら南に走っていると
左側にお寺があるので、その右側を見ると
ちょっと入ったとこに、おなじみの入口が見えます
(^.^)こんな名前に人のとこは、おいしそうなものが
満載ですよね~♪行きたくなるね
子連れで・・・・っていいつつ、どんどん行ってるサトさんは
えらい!!!と思うよ、マジで
【2008/08/12 00:18】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

