北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


キャンプの話

今年も高知の山奥にキャンプに行ってきました
まずは豊中のインターで朝ごはん
サービスエリア
これは買っておいたやつ
でも、やっぱりうどんも・・・・
きつねうどん
普通においしいです
  
お昼は、昨日買ってた日の出のうどん
エコの為に、そのまま水にぶっこんで食べる
(面倒くさいだけだけど・・・)
昼もうどん
「固い・・・」
と文句も出るが、
「二日目のうどんに文句を言うたらいかん
 昔はこんなうどんを食べよったやん!」
などと言いつつ、全部食べたりして
 
夜はお約束のバーベキュー
夜はバーベキュー
十数年使ってるバーベキューコンロ
今年が終わりかな~~?
 
次の日のお昼は万長ラーメン
万長らーめん
朝のサンドイッチの残りをトッピング
トッピング
万長ラーメンは大好評!

お風呂にも行ったよ~
車で延々と・・・・
風呂
さめうら荘の温泉
なんと!ダムビュー(笑)
ダムビュー
これは、更衣室からの景色
水が少ないね・・・・
中は入浴中の人がいたのでダメでした
  
お風呂の近くのスーパーで高知のお惣菜を買って
バーベキュー(笑)
今回、大食いの三人が不参加の為、肉が余ってたので
高知のお惣菜
鯖寿司・うなぎの寿司・いもの天ぷら・ようかんなど
念願の、ニッキ味のようかん
真っ赤なやつです
  
行ったとこはこんなとこです
白黒
なぜか白黒の写真のようです
  
泳いで観察したけど、ハゼばっかりでした
深みにハヤ(?)が二匹
来年は川歩き用のシューズを買おう!
今年は何故か、蚊とアブに噛まれまくりました(泣)

スポンサーサイト

コメント

おかえり~~~ 待ってたよ!!
そうか!!今年も行ってたんやね キャンプ。
キャンプなんて もう めっちゃとおから行ってない。いつ行ったか記憶に無い、。;
自然を満喫できて良かったね♪
【2008/08/17 23:34】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
ただいま~~!
待っててくれてありがとう♪
キャンプはお金のかからない、ええレジャーです
自分のペースでのんびりできるし
自然を満喫しました、焼けたけど(笑)
【2008/08/18 22:47】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

