北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


国分寺まつり

お昼にイオンの綾川へ行ったらいっぱい~
食べるとこもいっぱいで、やっぱりうどん(笑)
こむぎで『肉玉ぶっかけ』
こむぎ
肉多い!
  
夕方から国分寺まつりへ
アントキノ猪木を見るのだぁ~~
ライダー
これはダンス
次が猪木ショー
なんかいい人だったな~
そして、日頃から疑問に思っていたあのポーズ
卍固めだったのね・・・
 
そして花火
花火
携帯なので、こんなもんです(笑)
でも、真下で見る花火の迫力はすごいです
上を見てたら、顔にぱらぱらと何かが降ってきます
よ~く見ると、紙の破片
帰ってから、髪を洗っていたら火薬臭かったです(笑)
しかし!とにかく寒かった
こんなに寒いんは初めてです
スポンサーサイト

コメント

風邪ひかないようにね  夜の外は寒くなってきたんだね
アントキノ猪木 私も見たかったな~
今年の祭りとかイオンは お笑い系が来てくれるところが多いね
一度は見に行ってみたいけど  絶対すごい人そうだ・・・
最近 子供が大変(言うこと聞かない)で こういうのに行けない(TT)
【2008/08/25 05:59】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
いやー
いろいろ行ってますね
僕は
少々夏バテ気味です
【2008/08/25 08:10】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
サトさん
なんだか、急に寒くなってきたね
最近、お笑いの人がよく来るから
ちょくちょく行ってます~
でも、あの人混みに小さい子は
ちょっと大変かも知れんね~
迷子になっても困るしね
  
としさん
お疲れ様です~
としさんは、見せてあげる側だから
大変ですよね
【2008/08/25 23:37】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

