北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


ダムの水は増えない

とうとう0%の水
0%って・・・大丈夫なのか?
 
イオン綾川
めちゃ人が多い
ゆうこりんは、頭のてっぺんだけ見ました
人人~
これはお笑いライブが始まる前
よっけおるよ
慶&クールポコ
大変面白かったです
毎回思うことだけど、2階の音響の悪いとこでも
芸人さんの声はよく聞こえる
アナウンサーの人のは分かりづらいけど
芸人さんは、だらだらしゃべっているようでも
はっきり聞こえる
  
でも、みんな忙しそうだな~
お笑いブームはまだまだ続くかな?
個人的には好きなので、ブームと言わずに続いて欲しい
  
お昼に食べたもん
丼
期待よりおいしかったけど・・・・
ご飯が・・・・・『ホチ』でした・・・・
全部食べられんかったよ(泣)
  
今日、インターネットで中国語の試験問題をしてみた
今持ってる級から次の級へのレベルが
あまりにもかけ離れてないか?
絶対に受からんわ・・・・
スポンサーサイト

コメント

まだ長期間
あんまり雨は期待できないみたいですね
台風頼みか?
台風だと被害も大きいからなぁ
【2008/09/01 11:07】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
こっちは雨ばっかりです。
梅雨がフニャフニャで終わってしまって、
今頃「あんとき、あんまり降らんかったしなー」みたいなカンジで降ってます。

生で観るお笑い、ええね!!羨ましい~~!
【2008/09/01 15:06】 URL | Yすこ #-[ 編集]
としさん
そうみたいですね
しかも、台風が来ない年もあった・・・
みたいな記事を読んで、ショッ~クです
  
Yすこさん
実感がわかないけど、すごいみたいですね
分けて欲しいよね~
生のお笑い、無料なので短いけど(笑)
おもろいです
【2008/09/01 23:40】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

