北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


タ~イム!

近く(・・・っつても遠いけど)に噂のたい焼き屋さんが
出来たらしい・・・・
会社の男の子が買って来てくれた
たい焼き
半分に切ってくれと言うので、全部真っ二つ
若いのに気前がいいよね~男前~♪

これが、あのジャーマンポテト
ジャーマン
一番手前のです^_^;
私はクリームを頂きました
あんこは、つぶあんの大きさにびびりました

皮がカリッとしてておいしいよ~
おごちそうさま~

今日はびっくりニュースがあったね~
外国から見て、日本はどんな国に見えるんだろ?
スポンサーサイト

コメント

びっくりニースが気になる…
総理退任? この時勢の総理って 事が全て重すぎて
ほんとに大変だね。 エ?このニュースと違う?
昨日ね テレビで 作って30分?か経ったら自動でゴミ箱に入る
くるくる寿司の寿司を見て悲しくなったよ。 
ゴミを食べてたアジアの子供が もし見たら…日本は…バカすぎる
え?違う? どんなニュースなのさ~~~気になるな
【2008/09/02 09:56】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
いやいや~そうです~その通りです~
たま~に、もう辞めたって感じで辞める総理がいるね
今は確かに問題が多過ぎだけど・・・
そのお寿司は、私も見たことあるよ
食べられない子がたくさんいるのにね

【2008/09/02 22:52】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

