北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


無花果

畑のイチジクが出来た~
イチジク
まだ小さいけど、おいしいね~
子供の時には、イチジクの木がある家がうらやましかった
でも、たくさんあると、ありがたみが薄れる
・・・・わがままだね~
でも、イチジクはやっぱり好き♪
 
関係ないけど、食べ過ぎて、あまり好きでなくなったもの
・ 冷麺
・ 半田麺
毎日毎日一月以上食べたからね
スポンサーサイト

コメント

いちじく 大好き!家にあるなんて うらやましいっ!
今 まだ実ってないけど  これから数年後に収穫可能?なのは
柿です! 柿も大好き!!でも 柿のある家って いつも腐って落ちてるんよね
要らないなら 私が ちぎって帰りますと言いたい、。;
ひとつき以上も 冷麺&半田素麺!? そりゃ 飽きるかも(++)なんでまた…
【2008/09/03 07:03】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
子供の頃
ばあちゃんの家の
イチジク食べ過ぎました
最近は食べていないです
【2008/09/03 15:48】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
サトさん
たくさんあると、ありがたみが薄れるんかな~?
柿、楽しみだね~
あれは、表の年と、裏の年があるみたいやね
冷麺は、母親の作ったタレが、あまりにもおいしくて・・・・
半田麺は、つわりが産まれるまで続いて
これしか食べられんかったん(苦笑)
  
としさん
食べ過ぎて何かあったとか?
(私じゃないか・・・)
買ってまで食べんでもいいとか?
思い出の味ですね♪
【2008/09/03 23:37】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

