北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


うどん馬鹿一代

お昼休みに歯医者に行ったので、帰りにうどん
今回の歯医者ロードは長いです
久し振りの大がかりな治療中~
ず~っと気になってたうどん屋さん
かしむら
うどん馬鹿一代かしむら

何がいいのか分からないけど、メニューを見てたら
たまごとじうどんがある~
何年ぶりだろう?
たまごとじ
ほんのり甘くておいしい~やさしい味
うどんは一本の中に太いとこや、細いとこや・・・
こんなうどん大好きやな~と思って厨房を見ると
大将が一生懸命うどんを打っていた
この前から、小麦の香りがするうどんを食べたい~~!!
と思っていたのだけど、ここはドンピシャでした
スポンサーサイト

コメント

このうどん屋さんは 最近 偶然見かけた気がする
卵とじうどんって お母さんの味なんよ
ダシは ヤマキの粉末でないと 母の味にならん(おいおい)
今でも 凄い好き!!
【2008/09/05 16:28】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
私は大人になって、某会社の食堂で食べたんが
初卵とじうどんだった~
サトさんの母さんすごい!
子供の時は、いりこか、粉末だしだったね
これがまたうまい!確かに母の味や~(笑)
【2008/09/05 23:30】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

