北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



うどん馬鹿一代

今日もお昼休みに歯医者の帰りにうどん
ガラスの向こうでうどんを打ってる大将と
向かい合うような位置に座ったので
メールを打つふりをして、こそっと・・・
きつねうどん
きつねうどん&おでん
絶対によそでは食べないようなうどんを
何故かここでは食べたくなる~
一気にすすれないようなうどん
おいしいね~
  
おやつは・・・
おやつを
すしか何かみたいやけど
3センチくらいの小さいパイです
  
今日は、大きなくもがゴキブリを捕獲して
持ち去っていく、と言う気持ちの悪い場面を見た
いや~すごかったです

コメント

おあげさ~~んv-10
パイも可愛くて美味しそうv-238

で・・・クモ。。。v-406v-356v-356v-356好かーんv-393
【2008/09/11 20:22】 URL | Yすこ #-[ 編集]
Yすこさん
おあげが好きなんやね~
パイはおいしかったよ~♪
あ・・・クモの話は嫌いだったねぇ
田舎暮らしだとつきものだねe-274
【2008/09/11 23:57】 URL | めいてる #-[ 編集]
何でか 最後 噴出してしもた~~
そんな場面に出くわしたんやね、。;気色の悪い…(TT)
でも何で 噴出したんやろ(@@;私
自分は そんな場面 絶対見たくない
【2008/09/12 15:41】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
なんでもええけん、うけてもらえたら光栄です♪
この上なく気持ちの悪い出来事でした
家は古くはないけど、昔のつくりなんでね~(謎)
【2008/09/12 23:25】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

