北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつこく、今日のおやつ

どんどんおやつがやってくる~
これもポイントを集めてもらったおやつ
おやつ
超有名なあれです(笑)
でも、『霜だたみ』は初めて
めちゃ、さくさく~~♪

ところで、先日文化祭で骨密度を測ってもらった
以前に少ないと言われてから、ウォーキングしてたけど
やっぱり、相変わらず、少ない
増えることはないんやけど

事前のアンケートで
「ダイエットしたことがありますか?」
と言うのがあって、ふと思い出した
ダイエットした事はないけど
つわりがひどくて、半年以上まともにご飯が
食べれんかった事があった
食べれんどころか、吐くばかり・・・(泣)
あれが悪かったんやろか~~?
  
保健婦さん(?)に
「食べる量が少ないですか?」
と言われて、思わず
「少ないといかんですか?」
と聞いたら
「悪いことはないけど、それだけとれる栄養が
 少ないということやから・・・」
なるほど~~
ものすごく納得した
だから、よっけ食べるじーちゃん、ばーちゃんは
元気なんや~~
スポンサーサイト

コメント

食べて
働く
人間の基本かもしれませんね
【2008/09/13 00:25】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
としさん
そうそう!
食べるんが大事だと、最近思う
そして、働かないとね
【2008/09/14 00:01】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。